福山雅治 ツアー完走で感謝 終演後に気付いた人さし指の“爪の形”に「最後まで良く持ってくれたな」

[ 2022年6月20日 08:42 ]

歌手で俳優の福山雅治
Photo By 提供写真

 歌手で俳優の福山雅治(53)が19日、自身のインスタグラムを更新。ツアーを走り抜けた思いとともに、頑張った“人差し指”の写真を公開した。

 全国ツアーのさいたまスーパーアリーナでのファイナル公演を終え、スタッフ名義で「WBT2021_2022  無事完走しました」と報告。「会場に足を運んでくださる全国の皆様、オンラインで参加してくださる全世界の皆様に導かれながら、前進し続けた8ヶ月間でした。会場を埋め尽くす美しい #光HIKARI と、心のこもった大拍手、本当にありがとうございました チーム福山スタッフ一同」と投稿された。

 続けて、福山も投稿。「ありがとうしか言葉がなくて申し訳ないけど本当にありがとう」とファンに感謝。「終演後に気付いたけど欠けてた。最後まで良く持ってくれたな人差し指よ。たぶん『もっと』の時だな。福」と、欠けた人さし指の爪の写真をアップした。

 この投稿に、ライブへの感動や感謝のほか、「人差し指くん。お疲れ様。頑張ってくれて、ありがと」「愛おしい」「素晴らしいライブだったので、インスタ見て泣いちゃいそうです。最後のギリギリまでもった爪さんにもありがとうございました」「人差し指も頑張ってくれてありがとう」などの声も寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月20日のニュース