アンミカ 「垂れ目のどすっぴんですが」夫とのお散歩デート姿に「素敵なご夫婦」「すっぴんめちゃ綺麗」

[ 2022年6月20日 08:58 ]

アンミカ公式インスタグラム(@ahnmikaofficial)から

 モデルでタレントのアンミカ(50)が19日、自身のインスタグラムを更新。夫の実業家、セオドール・ミラー氏とのラブラブショットを公開した。

 「本日は、お昼まで比較的ゆったり旦那様と過ごせましたよ」と夫との仲良し2ショットを披露。「垂れ目のどすっぴんですが、ご近所をお散歩して、近くのカフェへ」とつづった。

 「家で新著のまとめや勉強をしていたら、花咲兄さんの旦那様がふざけて、落ちた葉を頭に乗せていたのに気付がないほど、集中していました いたずらっ子な @theodoremillertokyo です」とつづり、ハッシュタグでも「#夫婦でお揃いのミッソーニのTシャツで!」と添えた。

 この投稿に、フォロワーは「すっぴんも美しい」「ラブラブですね」「スッピンでも綺麗なんて羨ましい」「生まれ変わってアンミカ姉さんになりたい」「葉っぱも似合う美しさ 旦那さんも相変わらず、カッコいいー」「素敵です」「ご夫婦いつも仲良し」「素敵なご夫婦」「すっぴんめちゃ綺麗」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月20日のニュース