宮川大聖 羽生結弦ら豪華フィギュアスケーターとの写真公開 羽生とのコラボパフォーマンスに大反響

[ 2022年6月20日 21:30 ]

宮川大聖公式インスタグラム(@my_kwk_n)から

 歌手の「みやかわくん」こと宮川大聖(25)が20日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。14年ソチ、18年平昌と五輪連覇の羽生結弦(ANA)ら、豪華フィギュアスケーターとの写真を公開した。

 宮川はフィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」で、歌手としてパフォーマンス。宮川の楽曲「レゾン」を、羽生が見事に滑り上げた。宮川は、19日までに自身のツイッターを更新し「今回の『レゾン』 会場が今までに感じたことの無い、言葉では表現し難い異様な空気に包まれていて、正直歩くのがやっとだった… でもこの瞬間だけは、僕が羽生結弦を世界一かっこよくするんだ。レゾンは僕にしか歌えないんだ。と自分を鼓舞しながら歌いきることが出来ました 貴重な体験だった…」とコメントしていた。

 宮川は「大好きな先輩たち」として、羽生結弦、織田信成さん、田中刑事さんとの写真をアップ。肩を組み、笑顔を見せた。

 この投稿に「メンツえぐい」「素敵な写真」「かっこいいいいい」「ずっとこの写真を待ってた」と、歓喜のコメントが殺到。インスタグラム、ツイッターともに反響を呼んでいる。

 宮川は「みやかわくん」として、ユーチューブで登録者数80万人を誇る歌手。2020年から「宮川大聖」名義で活動している。

続きを表示

2022年6月20日のニュース