ニューヨーク屋敷「THE MATCH」でドキドキ RAD野田洋次郎の近くにあの人が…「大丈夫なの?」

[ 2022年6月20日 20:45 ]

ニューヨーク・屋敷裕政
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」が19日に公式YouTubeチャンネルを更新。東京ドームで行われた格闘技イベント「THE MATCH 2022」で、心がざわついた瞬間を告白した。

 コンビで熱っぽく試合の様子について語り合う2人。そのなかで屋敷裕政は「あれも面白いね。『ONE OK ROCK』のTakaとかさ、テロップも出るんやね。あれはもう、出演者みたいなことかな」と、特別シートに座る芸能人にも視線を送っていたという。

 また「『RADWIMPS』の桑(原彰)さんも出たよね。で、ちょっと離れたところに野田洋次郎さんもいたよね。桑と野田洋次郎さんは、一緒におって大丈夫なん?」と、心がざわついたことを明かした。

 桑原は昨年9月に元モデルの20代女性との不倫が文春オンラインで報じられた。公式サイトでは「弊社所属アーティストRADWIMPSの桑原彰に関する報道につきまして、概ね事実であることを本人に確認しました」とし「本人の反省は深く、今後の活動及び処遇について何度も協議を重ねた結果、桑原は活動を休止する事となりました」と発表し、現在も活動休止中である。

続きを表示

2022年6月20日のニュース