×

菜々緒 名前の由来や髪が天然パーマと明かす「年々天パの癖がキツくなってる」

[ 2022年6月20日 22:51 ]

菜々緒
Photo By スポニチ

 女優の菜々緒(33)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズでファンからの質問に答え、名前の由来などを明かした。

 菜々緒は名前の由来を聞かれると「母が読んでいた本に『七生』という登場人物がいて気に入ってつけようとしたら 祖母にもっと女の子らしい名前にしなさいと言われて 漢字だけ変えて『菜々緒』になったそうです おかげさまで逞しすぎる女に成長しました。笑」と答えた。

 また、ロングのストレートヘアがトレードマークだが「ショートに切りたいなって思った事ありますか?」と聞かれると「めちゃくちゃありますが 仕事でないと出来ませんねー あと私の天パがどんな暴走をするのか…年々天パの癖がキツくなってる気がする」と明かした。菜々緒は以前にも自身のインスタグラムでもうすぐ3歳の時の写真と投稿し「私の天然パーマ。小さい頃は見事な縦ロール。大人になって落ち着いたけど。ってどうでもいい話」とつづったり、「髪を思いきって切ったら、毛先の重さがなくなって天然パーマが炸裂し過ぎてます」など、天然パーマであることを明かしたことがある。

 ほかにも「女性を恋愛として好きになったことはありますか?」には「あります けど私にとって大事なのは 人間として好むかどうか 性別とか構造はどうでもいい」。「最近何してるんですか?」には「少しお休みをもらって旅行に行きまくり ダイビングのライセンス取ったり 最近は母と祖母と私と友達で温泉旅行に行くのにハマってます そろそろ年末まで撮影の日々が始まります」などと答えていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月20日のニュース