川崎希 夫・アレクの彼女になるため“2年間”順番待ち「浮気相手みたいな感じから付き合い始めた」

[ 2022年6月19日 17:08 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレント、実業家の川崎希(34)が19日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・30)に出演。夫でモデルのアレクサンダー(39)と交際をはじめるまでの経緯を明かした。

 番組内では、写真週刊誌「FRIDAY」にアレクが浮気現場を撮られてしまったことについてトークが展開。マツコが「本心としての怒りはないの?」と質問すると、川崎は「怒っているんですけど、私が元々浮気相手みたいな感じから付き合い始めたんで」と返答。「結構、彼女になる順番待ちをしていたんですよ。私、本当は次だったんですけど順番抜かしされて、それで2年くらい待ちました」と交際をはじめるまでの経緯を明かした。

 これを聞いたマツコ・デラックスは「女の子からしたら、たまらないんだと思うこの人。彼女の前でしか見せない、すごいのがあるのよ」とニヤリ。川崎は「なんか母性本能がくすぐられるというか、泣いたりとかするんですよ。あと、なんか1人じゃ何もできないみたいな、私いないと何もできないみたいな感じがあって、1人で新幹線に乗せる時は、降りる10分くらい前に電話しないと寝過ごしちゃうとか…。かわいい」とアレクの魅力について語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月19日のニュース