ハライチ澤部 LINEの友達で「一番の大物」を告白、共演者驚がく「ウソ!?」「すごーい!!」

[ 2022年6月19日 22:54 ]

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハライチ」澤部佑(36)が19日放送のTBS系「日曜日の初耳学2時間SP」(後9・00)に出演。「LINEの友達で1番の大物」を打ち明け、共演者の度肝を抜いた。

 番組が「LINEの役立つ活用術」を特集したことから、話題はLINEになった。スタジオの「King & Prince」岸優太は、ジャニーズ事務所の先輩・「KinKi Kids」堂本光一とLINEで連絡をとることがあると告白。続けて「LINEの中で友達で一番の大物は?」と尋ねられた澤部は、「そんなあれですけどね」と前置きした上で「まぁ大谷翔平選手」と、まさかの告白。ビッグネームの登場に、スタジオには「なんや、その出し方!腹立つな」「え!?」「ウソ!?」「すごーい!!」の声が響いた。

 「みんな知っていますよね?大谷選手」と、ボケた澤部は「一緒にバスケをやったことがあって、それで交換して」と回顧。昨シーズンの快挙達成後も連絡を取ったとし「MVPをとった時とか、おめでとうございます、ありがとうございます、みたいなやり取りがありましたよ」と振り返っていた。

続きを表示

2022年6月19日のニュース