佐々木希「第4回秋田県人会」開催報告 加藤夏希、高橋優ら豪華19人「楽しかったなぁ」

[ 2022年6月19日 21:56 ]

佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(34)が19日、自身のインスタグラムを更新し「第4回秋田県人会」の開催を報告した。

 佐々木は「ようやく第4回秋田県人会を開催する事が出来ました やはり同郷だとほっこりします」とつづり、参加したメンバーとの写真を投稿。「楽しかったなぁ。。色々と仕切ってくださった夏希さん、本当にありがとうございます!」と女優の加藤夏希に感謝。「お店はagattetanshieさん。秋田の食材を使ったイタリアン美味しかったです お会い出来なかった先輩方も居ますが、またお会い出来ることを楽しみにしています」とつづった。

 また、「第4回秋田県人会メンバー」とし「相場詩織 伊藤麻実子 奥村茉実 押尾川旭 鹿角剛 加藤夏希 元爆 グランジ大 磁石永沢たかし シャバ駄馬男 セレン 高橋優 鳥居みゆき ねじせじも 平岡優也 堀井美香 柳家小平太 渡部秀 佐々木希」と紹介した。

 また、加藤夏希も自身のインスタグラムで会の開催を報告。

 フォロワーからも「素敵です豪華メンバー」「ほんと秋田美人 高橋優くんもいて楽しそう!」「楽しそう」「すごいですね!秋田のメンバーなんですね 楽しそう!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月19日のニュース