×

有吉弘行「THE MATCH」招待を断った訳話す「芸能人の映像映るじゃん。あれ、ちょっと恥ずかしい」

[ 2022年6月19日 23:00 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(48)が19日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。

 リスナーからのメールで、この日行なわれた格闘技イベント「THE MATCH 2022」に俳優の菅田将暉が来ていたことを知らされた有吉は「これでも…地上波ではね、ちょっと放送がなくなったんですけど。俺も地上波でやる時に、見に来ますか?っていう話もらったよ」と話し、チケット代が「300万とかなんだよな。前の席。ゲスト席ありますからって言われたけど…、映るんでしょって言ったら絶対映りますって言われて、絶対キャンセルって」と明かしたもの。「THE MATCH 2022」のチケット代は、1列目が300万円、2列目が200万円、3列目が100万円と発表されている。

 有吉は続けて「俺、あれ嫌なんだよ。自分が試合見ていてもさ、これ菅田将暉君に悪いけどさ、芸能人の映像映るじゃん。あれ、ちょっと恥ずかしいじゃん、見に行って…。どういう顔していいのかわからないじゃん。解説とかさ、なんか裏方の仕事があってさ、端の方で座ってるならいいけどさ。招待客がさ、テレビ放送があるのに一番前で…、俺ちょっと恥ずかしいよ」と笑った。

 さらに「俺が、ジャッキー・チェンとかな、アーノルド・シュワルツェネッガーだったら、堂々と座って撮ってくれってなもんよ。だけど、有吉がキックボクシングの最前列で真面目な顔して座っていたらハズいだろう。だから私は行きません」と持論を展開した。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月19日のニュース