May J. 10歳年上の俳優・尚玄と結婚 ともに誕生日の6.20に「ご報告」 14年に熱愛報道

[ 2022年6月20日 01:03 ]

歌手のMay J.
Photo By スポニチ

 歌手のMay J.(34)が20日、自身のインスタグラムを更新、俳優の尚玄(44)と結婚したことを発表した。20日は2人の誕生日だった。

 May J.は「この度、かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんと、お互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。いつも支えてくださっている皆様に感謝をお伝えするとともに、どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。これからも音楽と向き合い、表現者としてより成長できるよう日々努力を積み重ねていきたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」と報告した。

 2人は14年に写真週刊誌で熱愛が報じられていた。May J.は東京出身で14年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」エンドソング「Let It Go~ありのままで~」を担当し大ヒット。同年NHK紅白歌合戦にも出場した。尚玄は沖縄県出身でモデル、俳優として活躍。05年に映画「ハブと拳骨」(中井庸友監督)の主演で本格的に俳優デビューを飾り、10日には主演映画「義足のボクサー」が公開されている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月19日のニュース