中林美和 「家族が増えるって嬉しい事だなぁ」長男家族との山中湖旅行報告「美しすぎるバーバ」の声

[ 2022年6月14日 16:33 ]

中林美和公式インスタグラム(@miwanakabayashi)より

 モデルの中林美和(43)が14日、自身のインスタグラムを更新。孫らと旅行に行った行った様子を公開した。

 「長男familyと山中湖へ!可愛くて愛おしくて、癒されタイム。家族が増えるって嬉しい事だなぁ、と改めて」と孫を抱っこするショットを公開。「皆んなで観光して、美味しいご飯を食べて、お買物して、あぁ楽しかった!!」と満喫したようで「ケント&はっちゃん、誘ってくれてありがとう」とつづった。

 ハッシュタグでも「#みわバーバ」「#山中湖」「#富士山」「#家族旅行」と添えた。

 この投稿に、フォロワーは「美しすぎるバーバですね」「全てが尊い…」「お孫ちゃん可愛い!もうあんよしてる」「風景も、あなたの姿も、その心も素直で美しいと感じました」「自然に癒され、家族に癒され素敵ですねー まさかこんな美しいバーバだなんて」「美和ちゃんファミリーが、すごく幸せそうで感動です 涙が出そう~ステキ」「ほんと美人すぎます こんなバーバステキすぎ」などの声が寄せられている。

 中林は2002年にヒップホップ歌手のZeebra(ジブラ、51)と結婚。結婚時にZeebraは2人の息子がいた。その後、娘2人をもうけ、4人の子供を育てたが、20年11月に離婚を公表。次女にあたる女性9人組「NiziU(ニジュー)」のリマ(18)ら娘2人の親権は中林が持った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月14日のニュース