鬼越・坂井の彼女、1年半交際を隠し通すも「開き直ろうと思う」アイドル時代のファンの反応明かす

[ 2022年6月14日 13:42 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(左)と金ちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」が14日までに自身のYou Tubeチャンネルを更新。坂井良多(36)が交際を発表したアイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元メンバー・早乙女ゆみのさんが出演し、突然のカミングアウトについての思いを口にした。

 5月21日深夜放送のテレビ東京系「ゴッドタン」内で、坂井が会話の流れで突然、元アイドルとの交際を暴露。その後、早乙女さんが自身のツイッターで交際を発表した。

 坂井は動画で「僕は、彼女がすごく面白い人なので、公にしたい。バカップルなんですよ。でも、アイドルの文化があるじゃないですか、オタクに対する誠意というか…卒業してからは“いいんじゃない”と話をしていた。ずっと“どうやって発表しようか”と、気にはしていた」とこれまでの思いを打ち明けた。

 この日の動画には早乙女さんも出演。交際発表をした収録後すぐに坂井から電話があったというが「面白かったなら全然いいよ」と返したという。「1年半ずっと隠していた。こんなバレかたをして面白くしてくれたなら、開き直ろうと思う」とふっきれた様子だ。

 アイドル時代のファンの反応は「みんな応援してくれるんだよね」という。「“売れてない芸人と付き合うよりいいよね”って。怒る人はいないかな多分」と前向きなコメントが多かったといい「いい発表の仕方だったと思います」と笑顔を見せた。

続きを表示

2022年6月14日のニュース