河邑ミク「晒します」 口説いてきた“大物有名人”を実名暴露 「生々しい」と驚きの声

[ 2022年6月14日 12:08 ]

河邑ミク
Photo By スポニチ

 18、19年の「Rー1ぐらんぷり」ファイナリストの河邑ミク(27)が13日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演。口説いてきた先輩芸人を実名で暴露した。

 「本当にやばかったらピーを入れてほしい。ある大物有名人に“ミクちゃんみたいな彼女ほしい”“年上の男性のことどう思う?”って言われたり。結構口説かれまして」。現在も口説いてくる大物有名人は「大物芸人」だといい「晒(さら)します。海原はるか師匠です」とぶっちゃけ。肩透かしを食らったMCの明石家さんまは「そんなオチいらん」とツッコんだ。

 さらに河邑は「お笑いライブのとき、合間にいろんな芸人さんとお昼ごはんを食べに行って。ライブ会場に戻ったら、ある大物有名人が顔を赤らめて怒りながら私に“僕もミクちゃんとお昼ごはん食べたかった”って」と続けて、誘ってくる大物有名人は「海原かなた師匠です」と明かした。コンビで口説かれる河邑に、スタジオには笑いが。最後に「生々しいのを言っていいですか」と切り出し、口説いてきたのは「なすなかにしの那須(晃行)です」と告白。出演者からは「ほんまに生々しい」と驚きの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月14日のニュース