テレ朝三谷紬アナ 並木万里菜、斎藤ちはるアナとのフェス満喫3ショット「可愛すぎ」「3姉妹のよう」の声

[ 2022年5月24日 17:37 ]

テレビ朝日・三谷紬アナ公式インスタグラム(@mitani_tsumugi)より

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサー(28)が24日までに自身のインスタグラムを更新。並木万里菜アナ(26)、斎藤ちはるアナ(25)とともに音楽フェスに行ったことを明かし、3ショットを披露した。

 「並ちゃん、ちーちゃんとMETROCK2022に行ってきました」と書き出すと、腹見せの黒いフェスTシャツ、黒いハット姿でビールの瓶を頬に寄せたショットをアップ。揃いのTシャツにキャップ姿の並木アナ、斎藤アナとクレープを手にした3ショットも投稿すると、「お天気も良くて、極上の音楽を堪能しました~ お酒飲んだり、クレープ食べたり 音楽だけじゃない部分も存分に満喫 素晴らしいリフレッシュになる休日に!!アーティストの皆さん、お疲れ様でした」とつづった。

 フォロワーからは「こんな3人がいたら、目立ちますね!」「三谷紬アナ、可愛らしい写真ですね!」「可愛いすぎ3人さんやば」「仲の良い3姉妹のようですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月24日のニュース