×

フワちゃん「イラっとした」タレントの行動「共感されないから表立っては言わないけど」

[ 2022年5月24日 12:16 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントでユーチューバーのフワちゃんが23日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演。ついイラっとしてしまったタレントの行動について、本音を明かした。

 ある日の収録で、ゲストの話に対して大笑いをしていたタレントがいたという。フワちゃんは「私はそれを見て正直いらっとした」とぶっちゃけた。「ほとんどの人がこれに共感しないのはわかる。だって人の話を聞いて笑うって素晴らしいことだし、ちゃんと仕事をしているということ。むしろ、こんなことで腹を立てる私の方がおかしいと思う」と自己分析した。

 続けて「共感されないとわかっているから、表立っては言わない。たださっしにーこれを言うとマジで理解してくれる」と、仲の良い指原莉乃は理解してくれるという。「あの人はただ笑っていただけなのに、なんでムカついてたんだろうって自分でもストレスを感じてしまっていたんだけど、さっしーにこれを話すと、なんで自分がそう思ったのかが内容がまとまってきて、スッキリした答えがでる」と親友に感謝。

 結局、今回の件については「その人はゲストの話に本心から笑っていたのではなくて、フロアの総合演出に向けて“はい、笑ってまっせ!”っていうアピってる感じが嫌だったんじゃないかっていう結論に至った」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月24日のニュース