×

テレ東「何かおかしい」 “イメージ通り”濱正悟の演技

[ 2022年5月24日 05:00 ]

念願のテレビ東京深夜ドラマに出演する濱正悟
Photo By 提供写真

 テレビ東京で31日にスタートする新感覚サスペンスホラードラマ「何かおかしい」(火曜深夜0・30)。同局深夜ドラマの大ファンだった濱正悟(27)にとって念願かなっての出演、しかも主演を飾ることになった。

 「他局ではやらないようなテレ東さんの攻めた深夜ドラマが好きなんですよ。なので本当に光栄ですしうれしい。このドラマも変わった内容で先が全く読めない。まさにテレ東さんならではという感じです」

 同局深夜ドラマで最も好きだったのが15年1~3月に放送された「山田孝之の東京都北区赤羽」。俳優の山田孝之(38)が東京・赤羽で過ごした夏の密着映像をドキュメンタリー風ドラマにした作品だ。これをプロデュースしたのが「何かおかしい」のプロデューサー兼監督を務める太田勇氏だった。

 「今作は北区赤羽のテイストを生かしたドキュメンタリー風の撮り方にしたかったので、濱さんはそのイメージ通り演じてくれました」と起用が的中した様子。濱は「太田さんに起用されてうれしかった。地上波なのにかなり攻めたドラマです」とPRした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月24日のニュース