×

陣内智則 細かすぎる生活ルール リモコン位置も「ず~っと気になる…娘が寝たら、すぐパパパパッて」

[ 2022年5月23日 11:04 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の陣内智則(48)が22日、TBS系バラエティー「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。生活面の“こだわり”について明かす場面があった。

 結婚前の同棲が必要かというトークから、妻のフジテレビ・松村未央アナウンサーとの同棲があったのかを聞かれた陣内は「同棲という形はとってなかったけど、泊まりに来たりとかは頻繁にあった」と告白。そのうえで「僕は同棲というか、(結婚前に)一緒に生活を共にしたほうがいいとは思う。電気一つ、薄明かりがいいのか、真っ暗がいいのかとか。俺、結構、細かい人で、便座とか閉めといてほしいのよ。そういうところで分かっていきたい」と語った。

 リモコンの位置なども気になるそうで「俺、ちゃんとしてしまう。娘おるから、ぐっちゃぐちゃになってるのよ。でも、ず~っと気になるもんね。嫌やなぁって。リモコンの位置がぐちゃぐちゃやな~って」と苦笑い。「娘がいるから、それを片付けてもどうしようもないから、娘が寝たらすぐパパパパッてやる。朝起きた時にキレイであっていたいっていう」とこだわりを口にした。
陣内は17年に松村アナと再婚。翌18年10月に第1子女児が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月23日のニュース