×

千原せいじ 宮迫の酒癖をバッサリ「マンガみたいな悪さ…いややねん、あの話!ドラマの」

[ 2022年5月23日 21:00 ]

千原せいじ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(52)が23日、元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(52)のYouTubeチャンネルに出演。宮迫が経営する焼き肉店「牛宮城」を訪れ、駆け出し時代の思い出話に花を咲かせた。

 30年来の仲も「3~4年ぶり」と久しぶりに会った同い年の2人は焼き肉を食べながら若い頃の話で盛り上がる中、芸人の酒癖について話題が及ぶと突然せいじが「酒癖悪いて、マンガみたいな悪さやん、ホンマにど突くとかさ」と宮迫の酒癖の悪さに昔から思うところがあった様子。笑いながらも語気を強め「酒癖悪いて、芸人の芸人論がどうのこうのじゃないのよ!まず自分がいかにどうやって芸能界を生き抜いてきたかっていう話が…そうなったらもう全然おもんない!」とバッサリ。これまでもご飯に誘われても「用事あるってずっとウソついてたもん」とぶっちゃけて爆笑した。

 宮迫が足をバタバタさせながら大爆笑する中、せいじは止まらずニヤニヤ笑いながら「いややねん、あの話!ドラマの。最初もらった台本は何番手だったけど、いよいよ大河の何番手にまでなったっていう話が長いねん!」と宮迫の俳優成り上がり自慢話にうんざりだったと吐き捨てていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月23日のニュース