×

陣内智則 妻・松村未央アナと海外ドラマを見ていて困ること「やめてほしいねん、あれは男としても」

[ 2022年5月23日 10:42 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の陣内智則(48)が22日、TBS系バラエティー「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。妻のフジテレビ・松村未央アナウンサー(35)と一緒に海外ドラマを見る際に、困っていることを明かした。

 番組では「ひとりでBARにいる人に悩みを聞いてみた」として一人で飲みをしている女性を取材。陣内は「僕はね、一人で行けないんですよ。バーなんてもちろんですけど、ラーメン屋さんとかも、一人でご飯行けないんですよ、本当に」と意外な一面を披露。「昔、一人で行った時も“二人”って言って入ったからね。でも、結局来なかった…みたいな体(てい)にしてしまう。BARなんて絶対、無理やね。すごいなと思う!未経験ですね、なんか陰があっていいですよね、憧れる」と素直な思いを口にした。

 バーでの取材では、同棲中の彼氏とのセックスレスに悩む女性の告白も。陣内は「よく話してくれよね」と感心しながらも「アメリカドラマ見てたら、急にセックスし始めるやんか。あれ困るのよ。やめてほしいねん、あれは男としても。“どこでしてんの?”みたいのあるやん」と提起。妻と一緒に見ている時は「なんか気まずくなる、家族やから。突然始まるのよ、さっきまでオフィスでしゃべってたのに。急に始まる!?みたいな」と苦笑いしきりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月23日のニュース