×

水野美紀 夫にブチギレした事件告白「自分の仕事の余裕ができた途端に…“ォォオオオィイ!!”って」

[ 2022年5月23日 10:10 ]

水野美紀
Photo By スポニチ

 女優の水野美紀(47)が22日、MCを務めるTBS系バラエティー「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。夫にブチギレしたことについて明かす場面があった。

 ゲストの陣内智則が、妻のフジテレビ・松村未央アナウンサーと「ケンカしたことがない」と語る中、「Awesome City Club」のPORINから「旦那さんを怒ったりする?」と聞かれた水野は「ブチギレるよ」と即答し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

 水野は「引っ越したばっかりで、向こうが忙しい時期だったから、家のことは私が全部やって、引っ越しの片付けとかも全部やって、キッチンの引き出しの中とかも入れたのに」とまくし立て「ちょっと自分の仕事の余裕ができた途端に、引き出しの中のものが取り替えられていて、それで“ォォオオオィイ!!”って」と激怒したエピソードを披露した。

 これには陣内も「早ない?MAX行くの」とツッコミ。「“ちょっと何これ?”“私片付けたのに!”からは分かるよ。“ォォオオオィイ!!”っていくの?」と苦笑いだった。

 水野は2016年6月に俳優・イラストレーターの唐橋充と結婚。翌17年7月に第1子を出産した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月23日のニュース