×

中村江里子 18歳長女&15歳長男とも家族で着回し 全身ショット公開「すでにモデル」「手足長っ」の声

[ 2022年5月23日 08:02 ]

中村江里子インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が23日、自身のインスタグラムを更新。18歳長女と15歳長男の、家族の着回しコーデショットを公開した。

 中村は「男の子は青、女の子は赤。そんな時代は遠い昔…我が家では兄弟3人で服やアクセサリーを共有しています!」と投稿。白のロングTシャツとジーンズのコーディネートの写真では「写真1枚目 長女18歳、身長174センチ 写真2枚目 長男15歳、身長181センチ 同じTシャツとジーンズ共有」と姉弟で見事に着回しをしている様子を公開した。

 「2年前までは靴も貸し借りしていたのですが、今はあまりにもサイズが違い…でも、型違い、色違いでお揃い」とおそろいのスニーカーの写真をアップ。「写真4枚目の帽子は、長男がクリスマスプレゼントで長女に贈ったもの。お互いのプレゼント、大前提は“共有出来るもの”なんですって」と黒のハットの写真も添えた。

 さらに「写真5枚目。パパの大きなニットをよく借りていた長女は、ついにジャケットまで!パパのグレーの三揃いのベストとジャケットを白いスカートに合わせて中々、上手にコーディネートしていますよね?(←親バカ?)」とも。ハッシュタグでは「#私も」「#学生時代」「#男物の古着のジャケット」「#学校に」「#着て行っていました」「#セゾンドエリコ」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「スーパーモデルだゎ」「本当にさすが」「お二人とも素敵すぎる、センスもバッチリですね」「素敵なファミリーですね」「お子様のスタイルが良すぎて すでにモデルですね」「素晴らしいセンス」「みんな手足長っ」「オシャレ」「スタイルよくホントお似合い」「大きくなりました」などのコメントが集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月23日のニュース