×

みなみかわ 「あまりにも僕が売れてないんで」妻が始めた売り込み術 行動力に共演者驚き「すごい」

[ 2022年5月20日 11:42 ]

みなみかわ
Photo By スポニチ

 松竹芸能のピン芸人・みなみかわ(39)が19日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。妻とのエピソードを語った。

 妻は「あまりにも僕が売れてないんで、“みなみかわ応援アカウント”っていうインスタを始めた」といい、さらにそのアカウントから、東野幸治に「みなみかわは東野さんがやってるYouTubeめっちゃ合います」とメッセージを送ったこともあると話した。

 その後、妻のメッセージがきっかけで、東野のYouTubeチャンネルに出演が決まったというが、みなみかわは「激イタ嫁なんですよ」と本音をポツリ。陣内智則が「お前のために奥さんはやってくれてるやんか」とツッコむと「ありがたいんですけど、DM送るからって仕事辞めたんですよ。“DM送ることに専念したい”って言って」と説明。さらに「うちの妻は松竹芸能とバチバチなんですよ」。「勝手に送るから松竹芸能は“勝手なこと辞めてくれ”って怒るじゃないですか。そしたら妻が“こっちは東野さんの仕事取ってんねん。お前は取って来れんのか”」と言い放ったと明かした。

 妻の行動力に、スタジオの共演者からは「すごい」という声が次々と上がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月20日のニュース