×

マツコ「1回付き合えたと思うよ、私と」 有吉弘行のまさかの回答に「生まれて初めて」と衝撃

[ 2022年5月20日 21:55 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)が20日に放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演し、お笑いタレントの有吉弘行(47)の返しに驚く場面があった。

 視聴者から職場で電話相手や他人のデスクの書類を確認するなど、「チェック魔」がいることに困っていると投稿があった。この「チェック魔」についてマツコは「そこまでじゃないけど、私結構近いかも。“誰と電話してたの?”は聞いちゃう」と気になってしまう性格だとした。

 これに有吉は「結構付き合うとめんどくさいタイプだね」とチクリ。この発言にマツコは「それは1回付き合ってから言いなさいよ!」と反論して笑いを誘った。

 マツコは「もうね、ご結婚されたから今さら言わないけど」と前置きし「1回付き合えたと思うよ、私と」と、有吉と交際できた可能性を口にした。すると、有吉は「いや、俺もそうだと思うよ」と同じ考えだった。まさかの回答にマツコは「あら…」と驚いた。

 有吉は「私は結構ほら、広いタイプだから、ストライクゾーン」と付き合えたと思う理由を明かすと、マツコは「私ね、生まれてストライクゾーンの中に入れてもらったの初めて」とさらに目を丸くしていた。

 有吉は「これぐらいだと思うけどな」と野球の打者に例えて外角のボール球を振るジェスチャーで「ライト方向へは行ける」。マツコは「流し打ち専門だけどね。ライトにしか飛ばないけど」と笑い合う2人。最後は「どうでもいいよ」と有吉が言えば、マツコも「なんだこれ、本当に」と呆れ顔もスタジオは爆笑だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月20日のニュース