×

みちょぱ SixTONES・田中樹との初共演時に感じた驚き「ジャニーズがそんなこというんだって」

[ 2022年5月16日 12:54 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと、池田美優(23)が16日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。「SixTONES」の田中樹(26)について話す場面があった。

 番組では、リスナーからの「この前、Creepy NutsのオールナイトニッポンでR-指定さんとSixTONESの田中樹さんが、みちょぱを褒めちぎってましたよ。みちょぱはギャルの中でトップだ的なこと言って盛り上がってました」というメッセージを紹介。

 みちょぱが田中と初めて共演したのは、TBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)だったという。田中について「礼儀正しいギャルが好きなんですよみたいな感じをすごい熱弁されて。ジャニーズがそんなこというんだっていう驚きの方があったんだけど」と振り返った。

 さらに、「その後も色々な番組で、(田中がみちょぱに対して)リスペクトがあるからフルネームで呼ぶんですよ、私のこと」と明かし、「共演しても池田美優さんって呼んでくるから、“いや、だからみちょぱな”っていうのを毎回やってるんですけど」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月16日のニュース