×

YOSHIKI キャラクターの服は着る?質問に「キティちゃんとか」 アンパンマンは…「何でしたっけ」

[ 2022年5月16日 12:29 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が、15日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演。自身のファッションについて語った。

 MCの山崎育三郎からファッションについて、自宅のクローゼットの中はどんなふうになっているのかと振られると、YOSHIKIは「スタイリストさんが結構知ってる感じで、オープンですね。自分で何を持ってるのかよく分かってないんです」と明かした。

 「よくあるのは“あっ、この服いいね”ってたまに買うじゃないですか。家帰ったら、“あっ、これ持ってた”。3回買ったことあるんです、同じ服を」と驚きの告白。「それだけ好きなものは同じなんだなという確認ができたのと、何てことしちゃったんだろうみたいな」と苦笑した。

 また、ジャージを着ることはないかと聞かれると、YOSHIKIは「いや、それもあります。でもなんかシルク系だったりとか、こだわったりはしますけど」。山崎がさらに「キャラクターがついてるジャージとか、そういうのは着ないですよね」と念押しすると、「いやいや、キャラクターもキティちゃんとか」と照れながら話した。

 山崎はそこで「ちなみに、アンパンマンは…」と独身のYOSHIKIにまさかの質問。YOSHIKIは「アンパンマンって何でしたっけ?」と困った顔をし、山崎は「アンパンマンご存じないですか」と驚きの声を挙げた。YOSHIKIは「ドラえもんみたいなやつでしたっけ。アンパンに顔が書いてあるんですよね。確か」と話して共演者を笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月16日のニュース