×

東原亜希 夫・井上康生氏の44歳誕生日に「ゆったりした週末」過ごす 「ステキ」「憧れのご夫婦」の声

[ 2022年5月16日 08:26 ]

東原亜希
Photo By スポニチ

 タレントの東原亜希(39)が27日に、自身のインスタグラムを更新。夫で00年シドニー五輪柔道金メダリストで、東京五輪で柔道男子日本代表監督を務めた井上康生氏の44歳の誕生日を報告した。

 東原は「お誕生日おめでとう」と、“44”のロウソクをケーキを前にしたバースデーパーティーでの井上氏の写真をアップ。「もういいよね、何もしなくて、みたいな雰囲気だったけど 日曜日だしみんなで 子どもたちみんな巣立ったらどうする何するー?みたいな話をしたり、気が早い?これからの仕事の話をしたり、ゆったりした週末でした」とつづった。

 「楽しく程々に、ぼちぼちいきましょ~明日からまた月曜日!やりますか!!おやすみなさい」と続けた。

 この投稿に、フォロワーからは井上氏への祝福の声とともに「ホント仲が宜しく、ステキ!!」「夫婦仲良しで将来も楽しみですね」「素敵なお誕生日ですね」「憧れのご夫婦です!」「相変わらず素敵です」「あきちゃんと康生さんは 私の永遠の憧れカップル」「素敵なご夫婦」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月16日のニュース