×

パンサー向井 尾崎世界観にディスられた!?「ラジオの向井は丸くなりすぎ」

[ 2022年4月26日 16:16 ]

「パンサー」の向井慧
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(36)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)の26日放送に、ロックバンド「クリープハイプ」のボーカル尾崎世界観(37)が生出演した。

 ゲストで登場した尾崎に「嬉しいです、私は。尾崎さんに来ていただいて。いろいろこのTBSラジオの伝統枠を引き継いで戦っていたというところで、いろいろ聞きたいことがあります」と切り出した向井。2019年~20年に放送された同局の番組「ACTION」で火曜パーソナリティーを務めていた尾崎は「その一年半で終わった縁起の悪い…こんなめでたいときに大丈夫かなって。向井さんに来ていただいたんですよ、そのACTIONという番組に」と自虐的に語った。

 向井は「ゆずさんが好きで僕が。ゆずさんの歌をちょっと語る、みたいなコーナーで出させていただいて。とかあったんですけど」と「ACTION」出演時を振り返る。そして「で、尾崎さんは、相方の菅さんともちょっと飲んだりとかされてて、菅さんからふと急に言われたことがあって。なんか『尾崎さんと飲んだけど、なんか最近のラジオの向井は丸くなりすぎてるって尾崎さんが言ってた』って言われて。菅さんから」と辛辣な言葉をかけられていたことを明かすと、尾崎は「覚えてないすね」と全く身に覚えのない様子だった。

 また、コーナーの終わり際、向井が「最後に何か一言…」と尾崎に振ると「向井さん本当、早めにお祓い行ってください」と答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月26日のニュース