チョコプラ松尾 憧れの芸人とのツーショット公開「めちゃくちゃ嬉しい」

[ 2022年4月26日 15:11 ]

チョコレートプラネット・松尾駿公式インスタグラム(@matsuoshun)から

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿(39)が26日、自身のインスタグラムを更新。憧れていたという先輩芸人との写真を公開した。

 松尾は「南原さんインスタはじめたらしく、滝ちゃんと篠原くんに写真撮ってもらってたところを見ていたら一緒に撮ってくださいました。自分からは撮ってくださいって言えないからめちゃくちゃ嬉しい!普通に毎週一緒に仕事させてもらってるけど憧れのウッチャンナンチャンなんだよな。内村さんともいつか撮れたらいいなぁ」と投稿。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆への敬意をつづり、笑顔で映るツーショットをアップした。

 また、南原のインスタグラム公式アカウントをタグ付けし「※南原さんのアカウントが偽物みたいなアカウントですが本物です。本物っぽいアカウントの写真にしてほしいです」とコメントを添えた。南原は今月8日にインスタグラムのアカウントを開設したが公式マークが無く、フォロワーは約3000人(26日午後3時現在)となっている。

続きを表示

2022年4月26日のニュース