東野幸治 三浦知良&りさ子夫妻の披露宴に今田耕司と出席も…各界の大物集結で肩身が狭かった!?

[ 2022年4月17日 21:19 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が17日、日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に出演し、サッカー元日本代表FW三浦知良(55=JFL鈴鹿)、モデルの三浦りさ子(54)夫妻の結婚披露宴に呼ばれていたことを明かした。

 この日のスタジオにはカズの長男で俳優の三浦りょう太(24)と次男で格闘家の三浦孝太(19=BRAVE)が出演し、テレビ初共演。MCの東野は「お父さんとお母さんの披露宴に行ってるんです」とカズとりさ子の披露宴に出席したことを明かしてフットボールアワー・後藤輝基らを驚かせた。これにりょう太は「言ってました」とすでに聞いていたことを明かした。

 東野は「奥さまと昔、今田耕司さんと俺と一緒に関西のラジオ番組で一緒にやってて」と関係性を明かし、披露宴にはその縁で呼ばれたという。当時は「なんかわからんけど、今田さんは『好きや!好きや!』言うてたけど」と今田が母・りさ子に好意を抱いていたことを暴露。しかし、カズとの記事が出ると「スゴい悲しんではったよ」と振り返り笑わせた。

 また、披露宴については「あんな派手な披露宴見たことないよ」とびっくり。参列者に「若貴が全盛で、長嶋(茂雄)さんや偉いさんが」と各界の大物が集結。その中に「僕と今田さん。大阪のクソローカルタレントがずっと猫背でこう見てるっていう」と、肩身を狭そうにして列席していたことを明かした。

続きを表示

2022年4月17日のニュース