三浦りょう太&三浦孝太がテレビ初共演 兄弟ゲンカになる理由にスタジオ「かわいい」

[ 2022年4月17日 21:36 ]

俳優の三浦りょう太(左)と格闘家の三浦孝太
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表FW三浦知良(55=JFL鈴鹿)の長男で俳優の三浦りょう太(24)と次男で格闘家の三浦孝太(19=BRAVE)が17日、日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)でテレビ初共演を果たした。

 次男・孝太が格闘家ということで、MCの東野幸治が「ケンカっ早いとかケンカ強いとか気性が荒いとか思いがちやけど、そんなことないの、普段は?」と気になる質問をぶつけた。これに孝太は「いや、全然おとなしい」と答えるも、兄・りょう太は「いや、そんなことないです、そんなことないです。気性荒いです」と即座に否定した。

 東野は「上が格闘家やったらまだいいけど、5つ下の弟が格闘家ってビビっちゃいませんか?」と続けざまに質問。りょう太は「戦っては勝てない」と正直に白旗を掲げ、「口で。普段は口ゲンカが多い」とした。

 ケンカに発展する出来事について聞かれると、孝太は「ゲームとかで」明かすと、スタジオからは笑いと「かわいい」という声が上がった。孝太が「僕の方が全然強いんですけど」とゲームで勝利すると、りょう太から「コントローラーが壊れてる」といった言い訳。そこから口ゲンカに発展すると話した。

続きを表示

2022年4月17日のニュース