三浦孝太、彼女との出来事は家族に逐一報告!? 兄・りょう太「全部言っちゃうんで、家族に。その情報を」

[ 2022年4月17日 22:15 ]

俳優の三浦りょう太(左)と格闘家の三浦孝太
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表FW三浦知良(55=JFL鈴鹿)の長男で俳優の三浦りょう太(24)と次男で格闘家の三浦孝太(19=BRAVE)が17日、日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)でテレビ初共演を果たした。

 お笑いコンビ「錦鯉」が高校の卒業式にサプライズ登場したVTR後にMCの東野幸治が「卒業式の時は誰かと付き合ってた?」と質問。これに、孝太は「いや、いなかった。高1が最後でしたね」とし「先輩と付き合ってて。半年くらい」と明かした。

 先輩と付き合っていたことに東野は「めちゃめちゃカッコええ話やん。知ってるの、りょう太くん?」と兄に話を振った。りょう太は「知ってます」と認め、当時の彼女など「全部言っちゃうんで、家族に。その情報を」と明かした。孝太は家族に「デートした」や「手を繋いだ」といったことを逐一報告しているという。

 これに東野が「じゃあキスしたら『今日チューしてきたよ』って言うの?」と冗談っぽく聞くと、「そうですね」と肯定した孝太に続いて「言っちゃうんですよ」とりょう太。東野はたまらず「最高の家族やな、お前ら」とほめた。そして「初めてのチューはどうだったんですか?」と聞かれた孝太は「いや、ちょっと、あの…恥ずかしいです」と赤面していた。

続きを表示

2022年4月17日のニュース