ゆうちゃみ 「見た目とは裏腹に…」かまいたち濱家からの手紙に号泣 「超無敵クラス」卒業 

[ 2022年3月30日 11:12 ]

ゆうちゃみこと古川優奈
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの「ゆうちゃみ」こと古川優奈(20)が日本テレビ「超無敵クラス」(火曜後11・59)に出演し、29日の放送をもって卒業した。

 番組内では、ゆうちゃみとグラビアアイドル・吉田莉桜が20歳を迎えたため、MCを務める「かまいたち」の濱家隆一が「20歳になりましたね。卒業です」と発表した。

 2人に向けて手紙を書いてきた濱家は、「めっちゃ嫌やったんですけど…」と切り出し、手紙を読み始めた。ゆうちゃみについて「見た目とは裏腹に、しっかりとした真面目な子で元気に現場を盛り上げてくれました」と語り始め、「最初に見た時は、なんか問題を起こして番組からしれっといなくなっているタイプの子だろうなと思っていましたが、見た目とは裏腹にしっかりとした真面目な子で関西ギャル全開で機転の効いた返しにもよく助けられました」と回顧。続けて「これからもさらに人気者になっていくと思いますが、超無敵クラスのことを忘れずにゆうちゃみらしく頑張ってください」とエールを送ると、ゆうちゃみは涙を流して喜んでいた。

 番組の最後には、濱家が「これから番組がゴールデンにパワーアップということで、ゆうちゃみと莉桜には、オーバーエイジ枠として参加してもらいます。ちょこちょこオーバーエイジ枠で帰ってきてもらう」と発表。続けて「この流れも知っている中で、手紙書くのめっちゃ嫌やった」と発言し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年3月30日のニュース