「カムカム」 ひなた“元カレ”五十嵐再登場 ネット歓喜「想像超える展開」「来週が待ち遠しい」

[ 2022年3月25日 11:48 ]

本郷奏多
Photo By スポニチ

 女優の川栄李奈(27)が3人目のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は25日、第102話が放送され、俳優の本郷奏多(31)が演じる五十嵐と川栄演じるひなたの再会が反響を呼んだ。

 <※以下、ネタバレがあります ご注意ください>

 ハリウッドの映画製作チームが帰った後、上司の榊原(平埜生成)から、今回の映画で日本人俳優の大規模オーディションが開催されることを聞き、映画村を去った元恋人・五十嵐に思いをはせる、ひなた。

 映画村ではハリウッド映画「サムライ・ベースボール」のオーディションのエントリーがスタート。ある日、ひなたはオーディションに先立ってハリウッドのアクション監督が来るため道場を開けるよう指示され、道場内で監督の到着を待っていた。すると背後に人の気配があり、ひなたは振り返り笑顔で「ハロー!」とあいさつ。そこには監督ではなく、スーツ姿の五十嵐が立っていた…という展開だった。

 SNS上では、「待ってました!」「まさか驚きの女神が文四郎さん?」「もしや文ちゃんがアクション監督!?」「再登場嬉しい」「想像を超える展開に驚愕」「五十嵐くんはいったい何の仕事をしてるんでしょう」「来週の展開が待ち遠しい」などの声が寄せられた。

続きを表示

2022年3月25日のニュース