アンミカ 50歳の誕生日を迎え「私の歴史」写真披露 ふっくら幼少期→夫との2ショット

[ 2022年3月25日 21:48 ]

アンミカ公式インスタグラム(@ahnmikaofficial)から

 モデルでタレントのアンミカ(50)が25日、自身のインスタグラムを更新。この日50歳の誕生日を迎えたことを報告し、幼少期からこれまでの写真を披露した。

 アンミカは「本日3/25で50歳を迎えました」とし「何が起きても、起きた出来事を信頼して大らかに受け止め、愛ある言葉で和を紡ぐ【和顔愛語】を大切に、人生に関係する全ての人に感謝を忘れない、学びを未来に活かす、笑顔多い人生を送りたいと思っています。謙虚に物事を受け止め、日々の小さな幸せを見つけられる喜び多い心で、関わる皆様と心穏やかに人生を歩めますように 改めて、若くに他界した両親が、私と兄弟姉妹を守ってくれて、こうして50歳まで生かしてくれたことに感謝。。応援して下さる皆様、どんな影響をも、人生で与えあった皆様に、心からの感謝を込めて」とつづった。

 「私の歴史」として投稿された写真には、「幼少期はふっくら 小学生でほっそり、中学高校は陸上にいそしみ、高校卒業後すぐは鳴かず飛ばずでダンスに夢中に!」20~23歳は、パリコレ初出演など「世界で初めて見るもの全てにワクワクしてた」などと説明。最後は9年前に結婚した夫で実業家のセオドール・ミラー氏との2ショットを披露した。

 フォロワーからは祝福の声とともに「素敵な歳の取り方だなぁ」「最高にステキ」「ほんと素敵な夫婦」「どれも、ステキなお写真」「50には見えないです」「などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月25日のニュース