森山良子 朝ドラ「カムカム…」のアニー・ヒラカワ役での出演報告「日陰の身から抜け出せホッ」

[ 2022年3月25日 20:09 ]

森山良子
Photo By スポニチ

 歌手の森山良子(74)が25日、自身のインスタグラムを更新し、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演した「アニー・ヒラカワ」姿を披露した。

 森山は、しばしばインスタグラムで仕事で大阪に行っていたことを報告していたが「あー漸く皆様に朝ドラカムカムエブリバディのご報告を出来る!そうなのです、、ずっと大阪生活楽しませていただき、値切りおむすびやらをアップしていましたが、朝ドラの為の長期滞在でした。早々とお察しの付いていた方も居ましたね。ドキッでしたよ」と報告。

 「アニーヒラカワ役で今日からセリフも有りやっと言ってはいけない、日陰の身から抜け出せホッとしています」「出演者の皆様のさまざまな台詞の中に人生の、なんだか感動する言葉、大事な台詞が沢山詰まっていて、本当に毎日が勉強でした。」とつづった。また、グレーヘアのウィッグを付けた写真を投稿し「ブルブル寒かった京都の太秦撮影所での出番待ち ウイッグかぶっていたからヘアカラーをしなかったら本当に放っておくとこのぐらいになっているとわかった。私ほどにもなると、、キャー」と続けた。

 フォロワーからは「語の発音がとても綺麗で素敵でした」「素晴らしい英語」「明日から更に楽しみにしてます」「醸し出す雰囲気、素晴らしい英語、なんて素敵なんだろうと思いました」「ウィッグ、とても素敵ですね」「品よく、さすが、英語のセリフ最高です」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月25日のニュース