フジモン “忙しすぎる”かまいたち濱家に苦言 飲み会で「隙あらばすぐ寝る めちゃくちゃ気遣う」

[ 2022年3月25日 11:47 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(51)が24日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)にゲスト出演。「かまいたち」の濱家隆一(38)にクレームを入れる場面があった。

 仲の良い芸人で結成された藤本軍団「マハロ」の一員だという濱家。そんな濱家に、藤本は「先輩が誘うのを気遣うほど忙しくなってどないするねん。(飲み会に)前もちょっと誘ったのよ。来たけど、すぐ寝るのよ、俺の前で隙あらば。見てるもん、俺がよそ見するとこ。俺がよそ見したらすぐ寝る」と暴露。「ほんで、パッて起きて『すいません』みたいな。いや、すいませんって言われてもさ。めちゃくちゃ気遣うのよ」と打ち明けた。

 これに濱家は「気持ちは行きたいし、しゃべりたいし、楽しいマハロを味わいたいんですけど、ちょっと寝てしまうんですよ。最近忙しいから」と説明。「もう二度と寝ません」と宣言したが、藤本は「どうせ寝るから(仕事)セーブしろって。もう正直出すぎやで。飽きてきた、見てると。あんな出ると飽きるよ、チャンネル付けたら出てるもん」と嘆いていた。

続きを表示

2022年3月25日のニュース