ベッキー 自身が通った幼稚園が閉園…幼少期ショットとともに「たくさんの愛をありがとうございました」

[ 2022年3月25日 18:15 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(38)が25日までに自身のインスタグラムを更新。自身が通っていた幼稚園が閉園することを明かし、幼少期ショットを披露した。

 「通っていた幼稚園が閉園するということで、卒園生向けの幼稚園開放日に行ってきました」と書き出すと、園内の様子や自身の幼稚園時代のショットをアップ。「久々に行くから、校舎や園庭が小さく感じるんだろうななんて思ったら、そんな事はなかった。大きなお庭で、遊具もたくさんあって」と様子を明かすと、「私は思っていた以上の場所で毎日のびのび過ごしていたんだなって。子供の頃は自分の人生を生きることで精一杯だけど、大人になると想像力が働き、先生の気持ち、お母様方の気持ち…色々と考える。みなさま、たくさんの愛をありがとうございました。心から感謝しています」とつづった。

 また「いやぁ。じーんとするなぁ。そして、さびしいなぁ。勝手ですよね。毎日幼稚園のこと考えてるわけでもないのに、こういう時に『さびしいー校舎だけでも残してー』なんて思うなんて。でも、本音」とすると、「素敵な日々をありがとうございました!またねー!」と締めくくった。

 ベッキーの投稿に、フォロワーからは「懐かしい園舎、校舎、施設が無くなるのって本当に寂しいですね ベッキーが色塗りしたのかと思うくらい可愛い色彩に溢れていて素敵な場所だったんだなと思いました」「ベッキーさんの子供の写真ですね かわいいですね」「お手てを上品にお膝の上に置いて、とってもおりこうさーんなのですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月25日のニュース