MEGUMI 一口につき「咀嚼100回」実践 ビフォーアフターも 「すごすぎ」「やってみたい」の声

[ 2022年2月19日 13:12 ]

前回デトックス挑戦時のビフォーアフター。MEGUMI公式インスタグラム(@megumi1818)より

 女優のMEGUMI(40)が19日、自身のインスタグラムを更新。デトックスに挑戦していることを明かした。

 「只今、若玄米デトックス期間中です。今日は7日目 自宅でも現場でも、ひたすら若玄米と味噌汁を一口につき咀嚼100回目指し食べてます」と玄米、みそ汁、お漬物とシンプルなデトックス食の画像を公開した。「よく噛む=胃腸の運動というメカニズムらしく、1日2合も食べているのに、みるみる身体がしまり、肌もクリアになって、頭もスッキリ とてもとてもおススメです」とし、前回挑戦した際のビフォーアフターも披露した。「体重も2キロ近く落ちて、各所かなりサイズダウンしました!まさに身体の大掃除」とつづり、前回挑戦時もウエストがすっきりした様子がうかがえる。

 フォロワーからは「ウエストキレイです」「私も挑戦したい」「すごすぎます!姿勢も良くなってますね」「肩周り肩甲骨まわりが、すごくスッキリしてます」「やってみたいです!!」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月19日のニュース