オズワルド伊藤&伊藤沙莉の“きょうだい”がテレビ初顔出し!まさかのキャラに騒然「頼むから緊張して」

[ 2022年2月19日 22:04 ]

(左から)「オズワルド」の伊藤俊介、伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(27)と、兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が19日放送のフジテレビ「まつもtoなかい~マッチングな夜~」(土曜後9・00)に出演。テレビ初出演の“きょうだい”がサプライズで登場し、スタジオが一時騒然となる場面があった。

 兄の俊介は、沙莉との関係性について「5個離れてるのでね“娘”みたいな感じなんですよ」といい「実はもう一人、真ん中に2個下の妹がいて。もし芸能界に入っていたら、一番向いていた可能性がありますね。性格的にフワちゃんみたいに、めちゃくちゃ明るいんですよ」と、驚きの告白をした。

 ここで、MCの中居正広が「実はもう一人ゲストの方が来ています」と呼び込むと、まさかの長女・史織さんが登場。「あっはっは!」と大笑いしながら現れると、中居も「きょう一番声が出てる」と、ハイテンションぶりに驚き。俊介も「頼むから、少しだけ緊張してくれ…」とタジタジの様子だった。

 「場を回してよ」という注文に困惑する兄に向かい、史織さんは「だってここは“俺の畑”なんでしょ?」と、前段の件をイジり倒し。さすがの俊介も苦笑いでしか対応できず、MCの松本人志が「全然耕してくれへんやんか、土カッチカチやで!」と、笑わせていた。

続きを表示

2022年2月19日のニュース