工藤静香 釣り番組で大物ワラサゲットも…「MAXに船酔いをしていて」と明かし“証拠写真”投稿

[ 2022年2月19日 23:19 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(51)が19日、自身のインスタグラムを更新し、釣り番組に出演の“舞台裏”を明かした。

 工藤は大きなワラサを手にした写真などを投稿。この日放送のBSフジの「工藤静香のFish On!in TOKYO BAY」に出演したものの「折角必死に釣ったワラサを座って持ち上げているのにお気付きですか?笑笑笑笑笑笑 目がね もうちゃんと開けていないですよね 実はよりによってあの大物ワラサを釣り上げている時がMAXに船酔いをしていて」とつづり「血の気がひき視界に星が飛び 笑 やっとワラサを釣って本当に嬉しくて、もっと飛んで跳ねて喜びたかったのに 魚すら片手で持ち上げれませんでしたよ もう情けない」と明かした。

 それでも「でもスタッフの皆様がとっても素敵に編集をして下さって ありがとうございました」と感謝。「そんなに船酔いしないのですが、前日の仕事がわりと時間がかかり、焦って『眠れない』パターンになってしまい。多分単純に自己管理ミスの船酔いでした」と説明した。

 フォロワーからも「かっこええわ」「船酔いにも負けずよく頑張りました」「最高だったー」「ワラサお見事です」「しーちゃん船酔いしてたのに凄い」「頑張りましたね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月19日のニュース