オズワルド伊藤&伊藤沙莉、兄妹テレビ初対談も…これが“最後の共演”なワケ

[ 2022年2月19日 22:20 ]

(左から)「オズワルド」の伊藤俊介、伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(27)と、兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が19日放送のフジテレビ「まつもtoなかい~マッチングな夜~」(土曜後9・00)に出演。テレビ初対談を果たすも、“最後の共演”になる可能性について話す場面があった。

 俊介は、「僕が芸人を初めた頃は、知ってる人は(妹が女優であることを)知っていて。そのことは5、6年は隠してましたね」と、知名度を借りる構造になることがイヤで、あえて強調することはなかったという。

 それから年月が経ち、自身もお笑いの分野で実績を残したことで、共演を果たしたものの「完全にこれが最後だと思います、沙莉とバラエティーに出るのは」と、まさかの告白。「なんでって、ここが天井でしょ?この出方がバーターのゴールでしょ」と、MCの松本人志&中居正広という、豪華メンバーに囲まれた以上の出演は考えられないという。

 「これがなかったら、ちょろちょろと小銭稼ぎに出かけようかなと思ってたんですけどね。でも、僕がめちゃくちゃ売れることができて、沙莉の畑で何ができたらいいなとは思うんですけど。共演するとしたら、芝居かな」と、自身の新境地開拓に意欲を示していた。

続きを表示

2022年2月19日のニュース