ヒロミ「TikTokで超有名人」との関係性を告白「俺、本当に驚いて…」

[ 2022年2月16日 16:29 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレント、ヒロミ(57)が13日放送のBS日テレ「ヒロミの八王子会スペシャル」(後9・00)に出演し、人気TikToker(ティックトッカー)が同級生と明かした。

 東京・八王子出身の有名人で結成された「八王子会」メンバーと地元トークで盛り上がる中、一人の男性が登場。ヒロミは「溝口っていう俺の同級生なんだけど。TikTokで超有名人」と紹介した。溝口さんはタクシー会社「三和交通」の部長を務め、同社のTikTokアカウントで全力ダンスを披露する動画が“踊るおじさん”として話題に。「TikTok2021上半期トレンド」クリエイター部門に三和交通がノミネートされ、TikTokのフォロワー数は15万超えと、反響を呼んでいる人物だ。

 ヒロミは「俺はずっとミゾ(溝口さん)がチンピラだと思っていたの」とジョークを飛ばし、「そしたらTikTokで変なおじさんって出て踊っているわけ」とニッコリ。テレビで溝口さんが取り上げられているのを偶然見たと明かし、「タクシー会社の役員だって出てて。あれ、これミゾだよな?って。俺、本当に驚いて、一緒にいたスタッフに、コイツ俺の同級生って。みんなが『へーっ』て」と、驚いた様子を振り返った。

 同級生の人気ぶりに感慨深げなヒロミは、「ミゾは西八王子駅を毎日フラついていた」と懐かしそう。最後は一緒にTikTok用の動画を撮影し、笑みを浮かべていた。

続きを表示

2022年2月16日のニュース