ヒロミ アンジャ児嶋との意外な関係、弟子入り志願され断った過去も

[ 2022年2月16日 16:26 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレント、ヒロミ(57)が13日放送のBS日テレ「ヒロミの八王子会スペシャル」(後9・00)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉(49)との関係性を語り、共演者を驚かせた。

 東京・八王子出身の有名人で結成された「八王子会」メンバーとトーク。その中で自らのの過去に触れ、「芸能界入って事務所辞めて独立したのが26、7歳。だから俺30年やっているのよ、会社を」と語った。独立する前は芸能プロダクション「人力舎」に所属していたとし、「今、人力舎はお笑いの人いっぱいいるじゃん、当時は全然いなくて。大竹まことのシティボーイズと俺たち(B21スペシャル)がいて。俺は4年くらいいて、独立して」と振り返った。

 ヒロミが同プロダクションに所属している時、八王子出身の児嶋がコンタクトを取ってきたことがあったそう。「児嶋がうちの妹の同級生で」と明かした上で、「その時に児嶋が『弟子になりたい』って来て。弟子とか取っていないからって言って」と明かした。弟子入りを断ったヒロミは児嶋に助言したといい、「人力舎の学校があるから学校に入れって言って、(児嶋は)入った」と説明した。ヒロミはまもなく独立したため「そしたら俺たちがその会社(人力舎)にいなかった」と続け、笑っていた。

続きを表示

2022年2月16日のニュース