小島瑠璃子 昔好きだった2人と再会し“告白”した結果…ノブコブ吉村「こじるりがかわいそうすぎる」

[ 2022年2月16日 11:08 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(28)が15日深夜放送の日本テレビ「あのとき告っていればどうなった?!」(深夜1・09)に出演。過去に気になっていた男性2人に“告白”した。

 「昔好きだったけど告白できなかった人」とスタジオで再会し、勇気を出して当時の思いを伝える企画。

 小島が気になっていた1人目の男性は、高校時代の先輩で1年生のときに片思いをしていた。「学校で一番イケメンだったんですよ。王子さまぽかった。先輩独自のオーラがあった」。会話した経験はなかったが、メールアドレスの交換を迫った際は快くOKしてくれたといい、メールのやりとりをする関係に。その後、告白できないまま月日は流れ、いつのまにか先輩には彼女ができていたという。あのときに告白していればどうなっていたのか。

 この日、スタジオで久々に先輩と再会した小島は「もし、私がちゃんとはっきり『好きなんで付き合ってください』って言ってたらどうなってました?」と13年越しに告白。先輩の答えは「多分お断りしたんじゃないかな」だった。「メールはしてたけどがっつり話した感じじゃなかった。あんまりよく知らないし」との理由を聞いた小島は「13年越しにしっかりフラれました」と撃沈した。

 2人目は「仕事したスタッフさんの中で一番イケメン」だったチーフディレクター。3年前のラグビーワールドカップの応援番組で出会った。「スタイルと顔がすごくいい」とドストライクの上に「仕事に前向きで熱心」と好意を寄せるように。しかし、思いを告げる前に番組は終了、その後2人が会うことはなかった。

 そして今回、ディレクターと再会し、3年ぶりに告白。可能性はゼロではなかったそうだが、ディレクターから「その当時、気になっている方がいまして」と同番組MCのSHELLYに想いを寄せていたと明かされ、小島は再び撃沈。出演者の平成ノブシコブシ・吉村崇は「こじるりがかわいそうすぎる!」とフォローするしかなかった。

続きを表示

2022年2月16日のニュース