×

ひろゆき氏 山崎怜奈に海外のススメ「それで切れる人は切っちゃって」 「秋元さんでも?」の質問には…

[ 2022年1月25日 16:28 ]

西村博之氏
Photo By スポニチ

 2ちゃんねる創設者で実業家の西村博之(ひろゆき)氏(45)が25日放送のTOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)にリモート出演。「海外生活のススメ」を語った。

 ひろゆき氏は現在生活するフランスから生中継で出演。パーソナリティの乃木坂46・山崎怜奈が「新しいことしたいなと思っても、ありがたいことですけど、仕事で両手両足完全にふさがってることに対して『うっ』と思う時が多々ある。何から整理整頓していけば迷う…」と打ち明けると、「好きで充実していればそのままでいいんじゃないですか。10年後くらいにこれやっとけばよかった、若いうちにと思うのなら、変えていけばいいのでは」とアドバイス。

 15歳から芸能活動し「海外とかに行って見聞を広げないまま育ってしまった」という思いを明かした山崎に「僕は海外からラジオやテレビに出てるし、行っちゃえば問題なくメディアの仕事できちゃう気をしますけど。『今、海外なんです。zoomでお願いします!』って言っちゃえば他に選択肢ないですから。それで(縁が)切れる人がいたら、切っちゃっていいと思う」と述べた。

 山崎が「それが秋元康さんでもですか?」と不安げに質問すると「秋元さんそんなんで怒るタイプじゃないと思いますよ。会ったことないですけど。たぶんおもしれえやつだな、くらいで終わりだと思いますけど」と述べた。

 「コロナがおさまったら唐突に言ってみようか…」と冗談まじりで言う山崎に「コロナ中の方がいいんじゃないですか?今、タレントさんも出づらくなってるし、リモートで出てる人多い。海外からzoomの方が仕事むしろ増えるんじゃないですかね」と持論を展開した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース