×

ミルクボーイ内海 ブレイクを確信するコンビとは?「こんなに悔しいというか、追い込まれてるのは…」

[ 2022年1月25日 16:16 ]

ミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(36)が25日、メーンパーソナリティを務めるABCラジオ「ミルクボーイの火曜日やないか!」(火曜正午)に出演。お笑いコンビの「ななまがり」のブレイクが近いと予想した。

 「ななまがり」は08年に結成。16年のキングオブコントでファイナリストとなった実力派だ。内海は「大阪芸術大学の後輩で、僕らとななまがりはずっと切磋琢磨というか、どっちかがオーディションに受かって、どっちかが追い付いて、バトルで1位なったら、こっちも獲ってみたいな」関係だったと説明。「ななまがりが最初にキングオブコントで決勝進出して、僕らがM-1で追い付いて。で、優勝したんで、今度はななまがりがまた来るぞっていう。今までの流れからいっても、絶対に来ることになってる!」と力強く語る。

 さらに内海は「めっちゃ身近な人がチャンピオンになるってなかなかないことやんか。大学の先輩後輩やった人が一回チャンピオンになるってだけでも凄いのに、後輩の空気階段のもぐらも大阪芸術大学の後輩で、もぐらもチャンピオンになったっていう。さらにその下のオダウエダの植田も大阪芸術大学の落研なんですよ。それもチャンピオンになって、周りの3組がチャンピオンになったっていうのは、ななまがりしかおらん!」とキッパリ。「こんなに悔しいというか、追い込まれてるのはなながまりしかおらん。あとはななまがりがチャンピオンになれば」とエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース