×

オリラジ中田「上沼恵美子さんとは、何があったんですか?」キンコン梶原が“騒動”を振り返る

[ 2022年1月25日 15:09 ]

中田敦彦と(左)と梶原雄太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(39)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「上沼恵美子さんとは、何があったんですか【心の師弟対談 カジサック編②】」というタイトルで動画を投稿し、ユーチューバー・カジサックこと、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(41)と“騒動”を振り返った。

 20年6月、当時準レギュラーだった関西ローカル「快傑えみちゃんねる」を降板した梶原だが、司会である上沼(恵美子)と確執があったのではないかと、一部報道で取り上げられた。中田から、この件について聞かれた梶原は「答えたくない」と回答。

 その理由について「話した結果、誰かが傷つくことは絶対に嫌なのよ。それが絶対に嫌だから語らないのよ」と答えた。中田が「現在、ハッピーエンドじゃないとしたら、何か打つ手があるのではないか?」と問いかけると、「無いと思うな…ただ俺がずっと言ってるのは、俺は上沼恵美子さんが大好きだし、死ぬまで尊敬してるし大恩人。これはずっと胸に思ってる」と、返すにとどまった。

 また話題は、上沼が昨年12月から、YouTubeに電撃参戦した件について。中田が「全員バッと(梶原を)見た。『始めてますよ?』ってなった」と触れると、梶原は「もしもタイミングがあるんだったら、俺はいつでもご一緒したい」と一言。中田からの「『おいで』って言われたら、絶対行く?」という問いかけには、「秒で行く!だって大恩人ですから。俺はYouTubeチャンネルを開設されたのも嬉しかったし。すごいことになるんじゃないかなって。日本一面白い人だと思ってるから」と答え、エールを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース