岡崎紗絵 “お兄ちゃん”柄本佑と“白夜”浜辺美波との「ぶりっ子ポーズ」披露「かわいすぎ」「尊い」

[ 2022年1月25日 14:55 ]

岡崎紗絵
Photo By スポニチ

 女優でモデルの岡崎紗絵(26)が24日に自身のインスタグラムを更新。女優の浜辺美波(21)と俳優の柄本佑(35)との“ぶりっ子ポーズ”を披露し、反響を呼んでいる。

 岡崎はフジテレビの連続ドラマ「ドクターホワイト」に出演中。公園で倒れていた浜辺演じる主人公・雪村白夜を助けた狩岡将貴(柄本佑)の妹、晴汝を演じている。

 第2話放送前に岡崎は「CDTはこれからどうなるのでしょうか。新たな登場人物も!白夜さんの『それ誤診です。』今日も聞けるかなぁ。よろしくお願いします」と記し、「ドクターホワイト」でのオフショットを公開。ハッシュタグで「#お兄ちゃんと白夜さんと」「#ぶりっ子ポーズ笑」と添えており、撮影の合間に3ダウンコートを着た3人が顔のそばに両手を近づけて“ぶりっ子ポーズ”の写真になっている。

 この投稿に「かわいいいいです!」「素敵3ショット」「可愛いすぎる尊い」「かわいい3ショットです」「美女2人に挟まれてる柄本佑さんが羨ましい限りです」「まさに両手に花 羨まし過ぎる」「可愛すぎてやばいよ」「カリオカ家、3ショット」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月25日のニュース