×

狩野英孝 12年前のロン毛姿“再現”写真に「若返って見える!」「圧倒的にロン毛派」の声

[ 2022年1月24日 14:27 ]

狩野英孝
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の狩野英孝(39)が24日までに、自身のツイッターを更新。22日に放送された番組内のコントで12年前のヘアスタイルを“再現”。特番に出演した際の懐かしさあふれるオフショット写真を公開し反響を呼んでいる。

 この日は、「『コント中』のレッドシアターコントありがとうございましたwロン毛無理あるわw」とコメントし、22日に放送されたフジテレビの大型コント特番「ただ今、コント中」に出演した際のオフショットを公開。お笑いコンビ「はんにゃ」や「しずる」らと並んだショットで狩野は、ピンク色の衣装に身を包みトレードマークだった“ロン毛”姿を披露した。

 「ただ今、コント中」では、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が2010年にタイムスリップしてしまうというコントを披露。サンドウィッチマンの2人が同局で2009年4月から、2010年9月まで放送されていた人気番組「爆笑レッドシアター」の楽屋に入ると、当時絶好調だった狩野らが寝る暇もないと言い忙しくしていた…。という内容だった。

 フォロワーからは「凄いお似合い」「懐かしかった」「圧倒的にロン毛派です!」「たまにはロン毛も良いと思う」「レッドシアター好きで当時毎週見てた」「今の英孝ちゃんにもロン毛馴染んでて違和感なかったです!」「これぞ10年前の狩野英孝!!笑」「若返って見える!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース