×

安藤美姫“現代のクレオパトラ”に変身 深いブルーのワンピ姿に「エレガント!」「美脚!美しい!」の声

[ 2022年1月24日 19:32 ]

安藤美姫
Photo By スポニチ

 プロフィギュアスケーターで元世界選手権女王の安藤美姫(34)が24日、自身のインスタグラムを更新。伝説のクレオパトラメイク再現イベントでのゴージャスなワンピ姿を公開した。

 安藤は「本日 Maison KOSE(※)銀座にて」と題して投稿。「フィギュアメイク対談 ~伝説のクレオパトラメイクを再現~ フィギュアスケートと化粧品の関係性についてのイベントに出演させて頂きました。KOSEさんには2006年からフィギュアスケートを支えて頂きながらたくさんのメイクトレンドを教えて頂きました。そしてその当時からお世話になっている石井さん 再現メイク本当にありがとうございました さすがプロ最高でした!」とつづり深いブルーのゴージャスで洗練されたワンピース姿の写真を公開。「今回このようなメイクとスポーツを繋ぐ架け橋となるような素敵なイベントにお声がけいただいた事 本当にスケーターとして スケーターメイク番長として嬉しかったです 今後ともスポーツの応援をよろしくお願いします。」と結んだ。(※KOSEのEの上に「′」)


 フォロワーからは「綺麗でスタイルがいい~」「美肌!美脚!美しい!」「美姫さ~ん大人綺麗になりました」「ブルーもお似合いですね」「エレガント!」「わぁー めっちゃこのワンピいいですね すっっっごく素敵だし似合ってます」

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース